CRENET

金欠女子が日常の気になることやゲームについて語る

金欠時に現金を調達する方法をこっそり教える

こんにちは金欠女子です。

 

最近パチンコとゲームへの課金が激しいためかとマジで金がない。。

 

毎月給料日前には口座残高が数百円までなくなってしまう私ですが、そんな時にまとまった現金が必要になったら皆さんどうしますか。

 

例えば友達の結婚式が明日にあるけど、3万円なんてすぐに用意できないなんてこともあると思います。

 

そんな時は友達か親に借りるしかない、と思いがちですが、実はそうでもないんです。

 

あなたがクレジットカードを持っていれば、即日で現金を手に入れることも可能なんです!

 

なんか怪しそう! と思う気持ちも分かりますが、意外とそうでもないんです。

 

やり方はこんな感じ↓

 

Amazonのサイトにアクセスする

Appleギフトカードかアマゾンギフト券をクレカ決済で買う

③ギフト券買取サイトでそのギフト券を売る

④その日中にあなたの口座にお金が振り込まれる

 

簡単でしょ!

 

どこかのお店に行くとかではなく、スマホだけで完結するのでめっちゃ楽です。

 

ギフト券買取サイトって何? って感じだと思いますが、アマゾンギフト券とかを実際よりも少し安い値段で買ってくれるサイトがあるんです。

 

例えば1万円のギフト券だったら、9500円で買ってくれるみたいな。

 

有名なサイトだと「買取ダン」とかがあって、換金率も高いからおすすめです。

 

特に初回買取だと換金率が高くてめちゃありがたいです。

 

急に現金が必要になっちゃった人は参考にしてね~