CRENET

金欠女子が日常の気になることやゲームについて語る

任天堂スイッチSWITCHの後継機が発表された件

こんにちはー

金欠女子です。

 

最近、任天堂からスイッチの後継機が近々発表されるとアナウンスがありましたね。

 

 

 

今期中ってのは今年中って意味なのかな?早くて夏くらいのイメージかしら。

 

っていうかスイッチ発表から9年も経っていたとは驚き。

発売は2017年だから、発売からは7年くらいですね。

 

スイッチはハードとしての性能もソフトも神過ぎてもはや完成されてね?
これ以上すごいハードなんて生まれるの?

なんて思ってましたが、任天堂が本気出してくるということはすごいものを期待してしまう

 

後継機、と言ってるくらいだからスイッチの原型は変わらず、アップグレードするイメージなのか?全く新しいやつなら、そう言うだろうし。

 

個人的にはこの流れにのってスマブラも新作出るのかが気になるかなー

 

スマブラSPってもう出し尽くした感あるし、これ以上どう進化させるのかも気になる

 

他はゼルダとかかなー、まあでもゼルダは毎回期待を超えてくるから、あまり心配はしてない

 

何はともあれ楽しみ~